インターネットビジネス日曜塾講師の日記

生徒さんへのメーリングリストに投稿した内容などもちょっと編集してここで記しています。

Entries


  • [No Tag]

講座担当第一日目

インターネットビジネス日曜塾の講義がはじまって一週間が過ぎた。今日が、私のHTML講座であった。さすがに緊張した。というか、講座形式がいいのか実習形式がいいのかちょっと戸惑っていたせいもあったからだ!でも、わかった!実習形式の方がやっぱりいい…。と言うのは、人それぞれの進展度合いがちがっているのだ。中には、ほとんどHTMLのことなど理解してる人もいるし、私よりキーボード叩くの早い人いるし…、てな具合で、同じペースで授業を進めるのもなかなか大変そうなのだ!


まあと言いながらも、皆真剣な人ばかりなので、教える私もつい力がはいる。


まあ、そんな感じで、頑張ってゆきますのでよろしくお願いします。


 

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://junichix.blog107.fc2.com/tb.php/2-be15cfe9

SEO対策:ホームページSEO対策:ホームページビルダー SEO対策:岐阜
