インターネットビジネス日曜塾講師の日記

生徒さんへのメーリングリストに投稿した内容などもちょっと編集してここで記しています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ホームページは、生き物と一緒かも???

講師の中村純一です。
まだ初夏だというのに暑い日が続きますね。

こんな日はエアコンの効いた部屋でゆっくりパソコンを眺めていたい
ものですが、なかなかそうはいきません。

ところでホームページは、生き物と一緒かもしれません。
皆さんの中にはペットをお飼いになっている方もいるでしょう?

ペットのお世話は大変だ!なんて思っている人もいますが、
いざ飼ってしまうとそれはそれはかわいいものですね。

それと一緒で、ホームページ作成は、一度作ってしまうと、
私なんかは、毎日自分のホームページ眺めては、ニタニタ
しています。そう、自分のホームページに手を加えて、日々
進化更新していくのが楽しくて仕方がありません。

ホームページというのは私自身の分身、鏡のようなものです。
そんなホームページを作るというのは、ある意味、人生において
伴侶をむかえたり、こどもを授かったり、ペットを飼ったりするのと
一緒かもしれません。ちょっと大袈裟に聞こえるかもしれません
が、私はそう思っています。

ですので、ホームページ作成にかける皆さんの気持を私は
真剣に受け止めていきますので、皆さんもそんなつもりで
ぶつかってきてくださいね。

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://junichix.blog107.fc2.com/tb.php/4-4109121e

SEO対策:ホームページSEO対策:ホームページビルダー SEO対策:岐阜
